【初夏】新型コロナウイルス対策

いつもHAIR ROOM Flatをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大に伴いまして、お客様が安心してご来店して頂ける様に、消毒などの衛生面などの取り組みを続けております。

 

今、フラットで行っているウイルス対策としまして、

 

・アルコールでの手指消毒

 

 

・ドアノブなど、お客様が触れる場所を定期的に除菌する

 

 

・ゴム手袋の貸し出し(雑誌など触れるのが気になる方へ)

 

 

 

・お客様への体温検査のご協力

 

 

 

・スタッフの体調管理

 

 

 

・店内スタッフ全員のマスク着用

 

 

 

・お客様とお客様との距離が近くなり過ぎぬよう、セット面はなるべくひと席開けて座って頂く

 

 

 

・店内、施術中でのマスク着用も可能(お水やカラー剤などでマスクが汚れてしまう可能性が充分にございます、ご了承ください)

 

などを行っております。

 

 

そして、

 

手洗いや、アルコール消毒などで肌がかさついたり、荒れてしまっているお客様も多いと思います、、、 😥

 

こんな状況の中毎日頑張っているお客様の為に、お肌に潤いを与えてくれるお助けアイテムをご用意しました!

 

 

写真左から

 

 

・ハンドクリーム (保水クリーム)(保湿クリーム)

 

 

・ハンドオイルスプレー(しっとり)

 

 

・ハンドジェル (もっちり)

 

 

 

などなど、辛い手荒れトラブルをお助けするものを受付お手洗いにご用意させて頂いております☆

 

今のお肌にぴったりなものをご自由にお使いください☆

 

 

 

緊急事態宣言が解除されてもなお、東京での感染者の数が後を絶ちません。

 

いつ、岡山でも感染拡大が起こるかもわからない状況です。

 

フラットではこれからも新型コロナウイルス対策を出来る限り行い、お客様がより安心してご来店頂けるよう努力して参ります。

 

 

 

これからもHAIR ROOM Flatをよろしくお願い致します!。