日差しに負けないお肌を内側から☆

皆様、UVケアはどのようにされてますか?

 

 

女性にとって紫外線とは人生でずっと悩ませられる問題だと思います。

 

お出かけやキャンプなど行きたいけど日焼けや紫外線が心配で外にも出られない。

 

夏が終わっても紫外線は365日お肌にダメージを与えます。

 

例えば、

 

・お外での紫外線を気にせず、楽しく過ごしたい方。

・紫外線防御効果を高めて、シミやシワなどの肌トラブルを予防・改善したい方

・お腹の調子を整えたい方

・敏感肌で日焼け止めが何を使っても合わない方

 

そんなあなたに使って頂きたいのが【セフィーヌ インナー ユーヴェールW】です。

 

 

 

 

飲むだけで、紫外線によってお肌が受けてしまうダメージを減らすことができます。

シミの原因であるメラニンの発生も防いでくれる最強の味方!

 

そして、インナーユーヴェールWには、60種の野菜や果実の酵素や11憶個の乳酸菌が含まれており、腸内環境を整える効果が期待できちゃいます♡

 

又、1日に不足しがちなビタミンが3種類も配合されています。

 

 

抗酸化作用を持ち美肌効果が期待できるビタミンC

 

 

皮膚や粘膜の健康維持をサポートするビタミンB2

 

 

ダメージ補修効果のあるナイアシンにより美肌へと導いてくれます。

 

 

飲む光ケアともいわれていますが効果的な使い方は日焼け止めと併用して使うことがオススメです!

 

そうすることで、内側も外側も紫外線から守ってくれるので確実にお肌のダメージはぐーんと下がること間違いなしです!!!

 

 

 

来年の夏に向けて、紫外線に負けないお肌を作っていきませんか?

 

 

 

20カプセル/20日分 

インナーユーヴェールW ¥2800(税抜)