sanzashi α 登場♡

お客様に大好評のドリンク!!!

さんざしが新しくなりました!(^O^)/

いつものおいしさはそのままに、ビタミンCが入って新登場!!!

 

さんざしをまだご存じない方にもsanzashi αの公式サイトの説明をお借りして、ご説明いたします!!!

 

 

 

こんな人にオススメ!

 

☑疲れやすい

☑脂っこいがモノ好き

☑お肌のシワ、シミ、乾燥などが気になる

☑体が冷えやすい

☑便秘気味

☑口臭が気になる

などなど

 

 

欧米ではハーブ、アジアでは漢方果実の「さんざし」

 

中国で古来より悪血に効く漢方として利用されてきた「さんざし」。最近では欧米でも研究が進んでいます。

「さんざし」の果実には、人間の体に有益とされるさまざまな成分が含まれています。

その中でも血液の循環・清浄を促進し、健康維持や美容に欠かせない栄養素として知られるビタミン、ミネラルがたっぷり。

その中でも血中のコレストロール値を抑え、高脂血症に効果を発揮。

同時に動脈軟化や糖尿病の予防にも期待が持たれています。

 


 

さんざしドリンクに「持続性ビタミンC」を配合しました。

従来のさんざしドリンクとの違いは・・・?

酸化に強く体内持続性に優れたビタミンC誘導体「AA-2G」を配合しています。

通常のビタミンCは摂取後一時的に濃度が高まり、すぐに体外に排出されてしまします。

「AA-2G」は体内でゆっくり分解されるので、長時間にわたってビタミンCが血中及び細胞内に維持されます。

 

 

 

 

 


健康を考えて飲み始めるお客様も数多くいらっしゃいますが、純粋にさんざしドリンクが美味しくてまた飲みたいと思われるリピーターのお客様もいらっしゃいます!(^^)!

 

さんざしのメリットはたくさんあります!

 

 

ポリフェノール効果

 

コレステロールの抑制

血管壁に蓄積されたコレステロールを減らす効果があるので血液がサラサラに♡

 

 

抗酸化作用

体を錆びつかせ老化促進させる【活性酸素】の除去に効果!

 

 

体脂肪の蓄積を抑制

脂肪の吸収を抑えることから体脂肪の低下に貢献!

 

 

花粉症に抑制

花粉症の原因になるIgE抗体の働きを抑制。ヒスタミン放出に必須であるリン酸化までも阻害!

 

 

クエン酸効果

 

脂肪燃焼

余分な脂肪を燃焼させエネルギーに変換!

 

 

持久力アップ

体内に溜まった「乳酸」を燃焼させ、疲労回復に効果的!

 

 

 

などなど、たくさんの効果があります!ドリンク一杯でこんな効果が得られるなんて嬉しいです♡

 

フラットでは施術中にもさんざしをご賞味いただけるので、気になる方はお気軽にスタッフへお尋ねくださいませ!

 

 

そしてsanzashi α は在庫があり次第、当店で販売いたしておりますので、ぜひご自宅用にsanzashi α いかがでしょうか(^O^)/

 

 

 

 

sanzashi α  (900ml / 希釈タイプ) ¥3000(税別)