☆HAIRROOM Flat 20周年☆

HAIRROOM Flatは2021年4月20日をもちまして20周年を迎えることになりました。

今までたくさんのお客様にご来店して頂きスタッフ一同、心より感謝しております。

たくさんのお客様に関わらせて頂く中で美容の楽しさ、接客の楽しさを感じさせて頂いています。

お客様を綺麗に、そして私たちのお仕事でお客様が毎日楽しく豊かに過ごせれるように美を提供させて頂きたいと思います。

 

Flatの経営理念は「お客様にとって必要な場所、人になる。スタッフにとって必要な場所、人になる。」です。

これからもスタッフ一同一生懸命、心を込めて取り組んでいきたいと思います。

 

また、Flatに関わってくださっているディーラー様、メーカー様、各関係者の皆様、いつも温かい応援とご協力誠にありがとうございます。

 

これからもFlatとスタッフが成長できます様、これからもよろしくお願い致します。

 

 

代表 山本 晃

 

 


 

2021年4月20日、フラット20周年の朝☀

 

スタッフ全員で記念に一枚パシャリ📷🌟

 

 

 

これからもスタッフ一同精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

本日より2か月間お楽しみ企画もありますので、皆様のご来店心よりお待ち致しております♪